ハロウィンオフ会の様子

先日、開催させていただきましたハロウィンオフ会の様子をUPさせていただきます🎃🦇

平日のお忙しい時間にも関わらず多くの皆様にお越しいただきまして本当にありがとうございました♪✨

また写真撮影にもご協力いただきありがとうございました📷️✨
オフ会にご参加頂きました皆様とワンちゃんたちと一緒に楽しいひと時を過ごすことができましたこと従業員一同、 心より感謝申し上げます🙇‍♂️

今回のオフ会ではドッグトレーナーの犬ユウ先生、ドクターワンデルさんのお力添えもあり多種多様な賑やかなオフ会となりました😊🐕🐩
すべての参加者様のご協力の元、無事にハロウィンオフ会を開催することができました🎃👻

これもひとえに皆様のおかげと大変感謝しております😭

まだまだ改善点も多く参加者の皆様には更に楽しんでいただき、ご満足いただけるよう精一杯努めて参ります💪
今後ともセントバナードをご愛顧いただけますよう何卒よろしくお願いいたします😊

誠にありがとうございました。